夢は劇場で見る

君が1番輝いてるよ〜!!!かっこいい〜!!!!!

推しのビジュアルがいい

本当アッシュにしてからの推しのビジュアルが最高に最高に最高なんですけどーー!?!!?!?

約二ヶ月ぶりにブログの更新があり、髪を切って染め直したようなのでテンションが振り切れて本日2回目の更新。

 

前にツートンした時はいやぁーーーねえな!ってめっちゃ駄々こねたけど今見るとあれはあれでめっちゃかわいい。オタクってそういう生き物だから許して!

でも今回は本当に本当にめっちゃかっこいいかわいい無理好き推す!!!!

※リアコではないです

 

最近お顔がふっくらしてきたのもあってビジュアルがとても盛れてる。

asiapanの時とか痩せすぎてて心配になった…

プラベほんと分かんないけど何となく食事に頓着しなさそうだから栄養取れてるか心配になります!お米食べて!!

 

こんだけビジュアルに沸いててあれなんですけど、私もともと顔推しじゃないんですよね。

顔の好みで言うならエッジの効いた美人顔が好きです。

松田凌くんとか、佐奈宏紀くんとか、玉城裕規さんとか。いやまぁこの3人はお顔ももちろんですけどお芝居も好きですよ!

 

それでもなんかもう推し始めるとぜーーーんぶ好きになっちゃうからオタクってチョロい…

 

それにしても本当に推しかっこよくなったよねぇ…垢抜けた…

二年前とかに比べると若手俳優感すごい!

個人的には二年前の冬位のもっこもこに着込んでる感じが最高に好きなので当時の写真たまに見返します。

ミュブロでボーダーTシャツいじられてた頃が懐かしいねぇ…

私メンズファッションあんま分かんないんですけど尖りすぎたオシャレは似合う人にしか似合わないし、似合う人はパリピみ強くて喪女怯えるので今の推しの服好きだなぁって思います。(パターンはさておき)

 

七夕の夜に残業しながらお祈りしたかいあって来週末の公録はアッシュで来てくれそうなのでめーーーーーっちゃ楽しみです!!!でもアッシュ抜けるの早いからもうちょい明るいのかなー明るい髪色の推しとの接触初めてだった気がするから近くでみるのめちゃくちゃ緊張するけどめちゃくちゃ楽しみ…!

はーーーオタク楽しいなぁ!!

お風呂入って以心伝心聞き返そう!

アナウンサーとは!

金曜日は豚から人っぽいものになるために美容院やら予約して仕事のおやすみ貰ったので今週は明日で仕事終わりなのでお仕事も頑張ります!

 

それでは皆様良き推し事を!