夢は劇場で見る

君が1番輝いてるよ〜!!!かっこいい〜!!!!!

初日前のそわそわ

何回経験しても落ち着きません!!!

私が出演するわけじゃないのにね!

今回はどんなお芝居見せてくれるんだろう、どんな演出なんだろう、共演者との絡みも楽しみだな、きっと舞台上からまたたくさんたくさんキラキラした気持ちを受け取れるんだろうな〜!

ひぃ〜ほんとに心臓がギュッてなる…ドキドキ…

今回は1日おやすみ貰ってマツエクと美容室行ってから劇場行きます!

やっぱり身綺麗にして姿勢を正して初日に挑みたいですからね!そわそわ!

じつは1週間前までめちゃくちゃモチベ低かったんですけどなんかこのタイミングでめちゃくちゃモチベ高まってしまって自分でもスイッチがよく分からない!笑

楽しませてくれ〜!って気持ちよりも、推しがめいっぱい楽しんでくれれば私も勝手に楽しくなるから、楽しんできて〜!!!って気持ち!!!

今の時間から(実は昨日の夜から)こんなんで夜まで持つのだろうか!?

とりあえず無事に初日の幕が上がりますように!

うえーん楽しみだよーーーー!!!!!