夢は劇場とかでみる

好きなものについて好きに話すブログ

ストリップ見てきた

どうもこんばんは、濃厚なチョコレートを食べるとくしゃみがでる、ねもとです。

塩舐めてもくしゃみでる。何なんだろうあれ。

今日は発表段階から気になってたストリップ学園行ってきたのでその感想を書きます!

2018/1/13 マチネ
ハダカ座公演vol.1 ストリップ学園

いや、なんかすげえもんみたわ…

あれ多分公演後半の方が楽しくなりそう。初見だったから色々周り見ながらになっちゃったし、他の観客も様子伺いながら、って空気あったし…ヨシPからダメだし入ってたもんね笑

いやもうオープニングから脱ぐわ脱ぐわ。
かっ飛ばしてくんな〜ってげらげらした!
まさかここでふぅ!の合いの手入れることになるとは思ってなかったです!楽しい!

テンションとしては木村了さん出てた方のライチのテンションに近いかな。エロスの扱い方とか、全体的なテンション。(ちなみに歌劇の方は見てないんでわかんないです)
ライチの前半のテンションのままラストまで駆け抜ける。
ト書きなんだかセリフなんだか分かんない台詞回しが好きなんで会話のテンポは好きだけどいかんせん何人か滑舌が気になって仕方なかった…!

これも感情移入するというよりは、舞台上でのトンチキな世界観に(褒めてる)巻き込まれるようなタイプの作品。出演者全員情緒とか置いてきてかっ飛ばした芝居するから見たあとどっと疲れる。楽しい。

女装陣の中でダントツ可愛かったのは姫華…ふっきーさん…まじめちゃめちゃ可愛かった…チアガールでストリップはじめた時のシルエット完璧でした…姫華ソロで紙テープ2つ投げ込んだ。

そういえば噂の紙テープ、チップ、下着も面白い演出だったな〜!

紙テープは曲中に投げ込む。
小学校時代のソフトボール部の経験がこんな所で役立つとは…1回めっちゃ飛距離出て反対側まで飛んだのわろた。

チップはおチップタイムなるものがあるけど、かぶりつきシート(最前)以外は回収してくれなかった…のでお見送りで葉子に「可愛かったよ💗」って全部渡してきました💗

下着は座席が狭いから思ったよりぶん回せなかったけどおにゅ〜のパンツ振り回してきました!スタンディングにしてくれたらブラもぶん回せそう。ソワレからスタンディングOKになったらしい?

ストーリーは難しいことなくとにかくハイテンションで突き抜けてく感じ!

にしても成人男性がブラジャーつけると2ホックでもあんなに細く見えるんだね…(そこ?)
ふんどし姿もあって大体みんなふんどしの下に肌着履いてたんだけど私の気のせいじゃなければしゅんくん…????気のせいかな…履いてなかった気が…近すぎて直視出来ませんでした…笑
しゅんくんはめちゃくちゃ足が綺麗だったかな〜ふるやまさんはめちゃくちゃゴリゴリだった!!!ただ顔がいい!死ぬほどいい!ぶっとんだキャラだったな…

正直1番際どかったのふんどしだと思う…笑

ストリップシーンはエロさにドキドキっていうより、知ってる俳優が女装でストリップやってるって状況にドキドキした…姫華が1番スケベだった〜可愛い〜!!!
おフランス製の白のレースのおパンツ貰いたい。あれ何枚履いてんだ。
ヒラヒラのランジェリーに包まれるゴリゴリの腹筋、たくましい上腕二頭筋、ミスマッチが背徳的過ぎてめちゃくちゃ興奮しました!だから俳優の女装って好き!笑
女装は本物の女性に見えるタイプよりも男臭さを隠しきれないタイプの方が好き。性癖。

あと、強烈に印象に残ってるのは中村中さん。
めちゃくちゃ綺麗。
ふっくらとしたバストに、ぷりんとしたお尻、目線が妖艶で、白いヒラヒラの下着姿の清純さと裏腹にエロスを孕んでいてそのアンバランスさにゾクゾクした…
あとさすが歌がいい!あの曲めちゃくちゃ好きだなぁ…iTunesで配信してくれませんか…
釘付けになってた…最高…

エロスがどうのっていうより、キャスト陣の振り切れ方が1番見どころだった気がする。

「推し出てくれねぇかなぁ〜!!!無理だなぁ〜!!!!」ってずっと言ってた。出てくれねぇかなぁ〜!!!!!!!
でもまじで目のやり場に困りそう。定点モン死ぬしか…

終わった後に「いやなんか…凄かったね…」「うん…凄かった…」しか感想が出なくなるタイプの作品だからあんまり感想が出てこねぇ。

vol2もあるようなら行きたいな〜!

明日は軽率に増やした生執事なので楽しみです!

それでは皆様も良い推し事を〜!